 


使い方次第。 

事務所のMACの上にGREENを飾りました。

080501-GREEN01.jpg


そうそう簡単に枯れないものを選び、

お水だけあげればいいやつにして、

しかもガラスの容器だと水をあげるタイミングがよくわかる。

かつて、これと同じものを同じ場所で

ドライフラワーに仕上げたことを思い出しながら、

今日は水道水ではなく、

飲みかけのミネラルウォーターを分けてあげました。




GREENのうしろに置いてあるカレンダーをチラリと見て

ああ、そういえば今日は日曜日だったとあらためて気付き、

GW残りあと2日のスケジュールを慌てて見直す。




あちゃ~、こりゃ仕事終わらんわ~・・・(T_T)




カレンダーを1日1日消してってる斜線に、

時間の実態を見たような気がして、ちょい凹む。

引き落とし用の通帳を記帳して、眺めてる気分。



時間とマネーは、

上手く使ってこそイキルのだー( ̄∀ ̄;)






では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/130-deebc7a0

