スポンサーサイト 


噂のラー! 

100605-la-yu02.jpg



やっと…

やっと、コレをいただける日がやってきました。

ラー油っす。

桃○のじゃないよー、もっとスゴイやつ。。。






これデス↓





100605-la-yu01.jpg


これが噂の “おやじの わりといけ らぁ油”




これをくださったおやじさまに、ひとこと言いたい。





なんで…

なんで…





なんでこんなに

美味いんでーすーかーっ?






マジで、ちょー辛ウマ( ̄∀ ̄)

めちゃめちゃ、ご飯がすすみます。

ミックジャガーと同い年の(←関係ない。)

うちのとーちゃんも大絶賛♪






おやじさま~、ごちでございますm(_ _)m













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

ラー油と言えば
「石垣島ペンギンラー油」が有名ですよね。今、入手困難で 私の友人は
定価800円の上記ラー油を
ネットオークションにて3800円で
入手したそうです!

その友人に「おやじの わりといけ
らぁ油」教えたら欲しがるだろうな。
どうすれば入手出来るの?

周りがラー油 ラー油と言うので
辛いの苦手な私も挑戦したくなって来ました(笑)

モナちゃん。

食べるラー油ブーム、すごいっすけど
「石垣島ペンギンラー油」って…
そんなんあるのかーぁ。。。ほぉ~。

「おやじの わりといけ らぁ油」は非売品じゃ~( ̄∀ ̄)
徳島のお宿のおやじさまのオリジナルっす^^


らー油

らー油ブーム凄いですね。モモラーではないですが、ぜひ頂きたい!

ムカナカさん。

ぜひ食べてみてくださーい!
ピリ辛で食欲増進されます。。。
私もモモラーではないですけど、
いただいて食べてみて、うおっ!となりました^^
手作りだからよけいにウレシイ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1303-0e33022c

