スポンサーサイト 


うぶうぶ♡ 

100613-cherry.jpg



見てるだけで健康体になりそうなチェリーを

つまませてもらいました^^

カラダにも美容にもよろしゅうおます( ̄∀ ̄)v

旬のものをいただくというのは贅沢っすね。




さくらんぼって、バラ科なんだぜー。

ってことで…




100613-rose01.jpg


大事に大事に育てていた薔薇に

やっとこさ蕾がついた~♪

いただいたときは、ソフティなピンクの薔薇が咲いていたのに

そのあと、なかなか蕾がつかなくて心配してましたが



100613-rose02.jpg


ほ~れ ♪

おっさんをレディに変身させてしまうような

ウブなピンクの蕾ちゃん♡

シアワセが訪れた感じがして

どうにもこうにも、ウフフ…っす( ̄∀ ̄)




昨夜、深夜に降って来た雨に

降られてたまりますものか!と部屋に入れて

ちょーVIP待遇でございます。。。

きれーに咲いてね( ̄∀ ̄)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

さくらんぼ

最近食べてないです。

とてもおいしそうですね。

ムカナカさん。

ちゅっぱい(笑)
美味しかったっすよーぉ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1317-e205cc89

