スポンサーサイト 


充電中。 

100619-blue.jpg


かすみ草は、ちょっと懐かしい花。

その昔、好きな花は? と聞かれると、

この花の名前を言っていた時期があります。

周りの女の子みーんなが、

かすみ草!って言ってたような記憶が(笑)

当時のブームです( ̄∀ ̄;)

かわいらしい花ですもんねぇ。





雨の日曜日。

いつもとそうそう変わらないパターンで過ごしていました。

そろそろ本腰いれないといけない状況もあって

気持ち的にまったりとするわけにはまいりませんけど

まぁ、そのうちに…





今宵は、しっかり

じゅーでん、じゅーでん( ̄∀ ̄)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

まあ、そのうち・・・。

まあ、そのうち・・・が
そのうち、そのうちで気が着くと一年になるんですよね・・・・( ̄∀ ̄;)

なかなか切り変えれない症候群の自分。

あ、今度かすみ草プレゼンツします。
近所のかすみ草農家さんがいつも
たーくさんくれるんで。感謝。

もっぱらラッピングのときはかすみ草を添えてます。

でいすきな、花です。

びんご~(笑)

周りの女の子みーんなが、かすみ草!


(* ̄m ̄)ぷっ! そうそう~みんな言いよった…

可憐な乙女になりたくて~(爆)

先日三女のお伴でオープンスクールに行ったのよん…

何人かの同級生に遭遇し…

盛り上がった話が… 

老眼鏡…目がかすむというたり…

血圧がどうのこうの…

膝が痛いとか… ヾ(´▽`;)ゝ


どうよ~(´Д`|||)




もりたけ王子。

そう、切り替えムズカシイ…
んー( ̄_ ̄;)
いっそ荷物を置いてみようかと思うけど
勇気がいるし。。。
まっ、そのうちに(笑)

かすみ草、かわゆす( ̄∀ ̄)
名前からかわいいもんね^^

杉ママさん。

爆爆爆っす!!!!!
かつてのかすみ草な乙女が、老眼、血圧、腰痛…
これに更年期が加わるとこわいもの無しです~っ( ̄∀ ̄;)
同級生が、そうそう!とか言ってくれたら
ちょっとホッとするんですよね~(笑)
姉さん、ご自愛くださいませ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1329-ce3f65ff

