スポンサーサイト 


ダンシャリ。 




嵐の金曜日。

聞こえてくる雨の音は半端なく、ダーッて感じで。

どんだけ降るんでしょー?

そして、大切にしていたローズ様が今まさに、

バルコニーでこの大雨にうたれているという…(涙)

ひえーーーーーーーっ!

救出に外に出る勇気、なしですっ(号泣)

どーか、ど~~~にか、

無事でありますようにm(_ _;)m





話は変わりますが、

断捨離(だんしゃり)ブームというのを知りまして。

不要なものをポイポイッと捨ててスッキリと生活する快適さを、

是非とも体感したいと願う今日この頃。

いつか使うかもしれない、

なーんて後生大事に置いてるモノたちを

おもいきって処分してしまおうと企んでおります。





シンプルイズベスト♪

いい風、吹いとくれやす。












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。

















コメント

ハウンドドッグや~

syabaちゃん…
ああた!いっつもえいトコロ引き出してくるね~(笑)

断捨離…ちょっとしてみたが…

また すぐ物はたまり…

いたちごっこじゃ~(笑)

杉ママ姉さん。

ああた!って、門バァさまチック(笑)
懐かしいでしょー^^ いい曲ですよね!
大友康平が若いっす( ̄∀ ̄)/

断捨離すると、ワタシの部屋など
殆どモノが無くなってしまうんじゃないかと(爆)
なかなか捨てられないっすよ~ぉ(汗)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1334-94127d28

