スポンサーサイト 


今宵のエンドレス。 




中島みゆき 悪女。




当時、私は中学生で、

ユーミン派? みゆき派?ってきかれると

みゆき派って言ってたなぁ。

みゆきの歌に “大人の女” を感じていたのね(笑)

そして、

歌のみゆきさんとのギャップが激しい月曜オールナイトニッポン♪

サイコーやった…( ̄∀ ̄)








勢いでもう1曲。





ひとり上手。





なんか、心がズイズイとなって

懐かしくてたまりませんのですよ…














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

ほぼ30年前じゃ

おねーちゃんも聞きよった!
妹Mに「えい加減に寝ぇ~(#`皿´) 」
と怒られながら…
頭頂部から抜け出るようなみゆきさんの声に
惹きつけられてました(笑)

杉ママ姉さん。

懐かしいっすね~^^
中学生にとっては未知の時間帯!
ちょっと大人になった気分を味わったものです。。。
にしても、姉さん、
深夜30年という響きにおののきました…( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1345-983c6fb4

