スポンサーサイト 


摩訶不思議ビューティフル。 

100717-sky01.jpg


夜、打ち合わせが終わって外に出たら

ド迫力の黒い雲の上に、1本のひこうき雲。

なんだかねー、

打ち上げ花火を見ている勢いで

しばらく眺めていました。

摩訶不思議ビューティフル。

こういうのを見ると、かなわないっす…





家へ帰って、ヘアバンドを手洗いして

仕上げにダウニーしたら

辺り一面、たまらんいい香りがたちこめております。

臭覚パラダイス。

今夜は、いい夢みそーな気がする。

イェイ( ̄∀ ̄)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













コメント

いい夢みれました?

最近良い夢は見てないですね。

香りでいろいろ睡眠が楽しめれば最高ですね。

ムカナカさん。

なーんにも見ませんでした…爆睡です(笑)
寝る時の香りは、結構大事ですよね。
ダウニーは、なかなかいいっすよ~♪

うん。

すばらしい、夕暮れでしたね。
このすばらしい地球に生きて、
人のために尽くしたいと素直に思いました。
もっと、わくわくしたのが、
見せていただいた、作品でした。
さすが、お見事!!
いつも、ありがとうございます。

しずく姉さん。

新店舗オープン、おめでとうございます^^
居心地の良さは変わることなく
つい、長居してしまいます(笑)
そして、私もわくわく中です!
いつも楽しませていただいて
本当に感謝でございますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1367-16f435eb

