スポンサーサイト 


ワリィ癖。 

100719-sentaku.jpg


帰りの車で、

ラジオから阿部真央の声が聞こえてきて気がつきました。

完全に週末感覚でしたけど、そういえば月曜日だ…

ハッピーマンデー制度による、海の日( ̄∀ ̄)




朝から、やたらめったら動いてたよなぁ。

寝起きでいきなり大掃除をはじめてしまう…

単に、目覚めた瞬間の思いつきでして、

悪い癖っす( ̄_ ̄;)




おかげで部屋がめっちゃキレイになって、

小物の手洗い洗濯もしたし。

シゴトから帰って、部屋に入って、

昨日との空気の変わり様に

おもわず、ほくそ笑んでしまいました(笑)

ジョジョに断捨離していこう…




で、悪い癖その2ですけど

またネットショップで購入ボタンを押してしまいました( ̄∀ ̄;)

見てると、ついその気になってしまうのよ…

ということで

禁断のブツが、後日届きます。。。

あちょーっ!












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

それを堂々巡りといいます・・・
パソコンも捨てちゃえば、無限連鎖は止むかと・・・

kenzoさん。

まさに、その回路にずっぽしとはまったまま、
抜けられません( ̄∀ ̄;)
いつもパソコンの前に座りっ放しという環境が
いっそう、堂々巡りを加速させます…
ああ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1369-f4cb3f85

