スポンサーサイト 


TCG AWARD 2010、本審査。 

100724-tcga10.jpg


本日の高知新聞朝刊の記事で

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

昨日は “TCG AWARD 2010” 本審査が開催されました。

東京、広島、愛媛からお越しいただいた審査員の方々による

公開審査という、TCG初の試みです。






100724-tcga07.jpg


アートディレクター浅葉克己氏。TCGの顧問でもいらっしゃいます。




100724-tcga08.jpg


東京よりお越し下さいました、グラフィックデザイナー新村則人氏




100724-tcga09.jpg


広島ADCより納島正弘氏



100724-tcga06.jpg


愛媛ACEより正岡昇氏






100722-tcgaward2010.jpg


200点を超えるエントリー作品の中から順に作品を選んでいただき、

一次審査通過が117点、

二次審査で38点まで絞り、

三次審査はさらに採点方式で



100724-tcg13.jpg


上位7点の作品が最終審査へと進みました。




100724-tcga11.jpg


これ ↑ ね( ̄∀ ̄)



そして、4名の審査員の方の協議が続き、

栄えあるグランプリを獲得したのは・・・









100724-tcga01.jpg


ジェネラル部門エントリーの “風人ファーム”

アークデザイン研究所の北村さんの作品っす!

そして、なんと準グランプリも同じく北村さんの

ポスター部門エントリーの “フォルム” に決定いたしました( ̄∀ ̄)/

いきなりのダブル受賞でございます~!!!!! すごーっ。






そして、TCG会員の投票による “ベストギルド賞” は


100724-tcga02.jpg


パッケージ部門エントリーの “菊水純米大吟醸酒”

ナノクリエイティブの走崎さんが受賞されました!





でね…ここまできて、作品の写真を撮れていないあたり、

かなり懺悔でございます・・・m(_ _;)m

が。

来年発刊予定の “TCG年鑑” にがっつりと掲載されますので

ぜひぜひご覧くださいね( ̄∀ ̄;)




審査風景をスライドショーでアップしましたので

こちらもご覧下さい。


☆TCG AWARD 2010-ソノイチ編

☆TCG AWARD 2010-ソノニ編






ちなみに今回、ワタクシも、

“パッケージ部門賞” をいただきましたm(_ _)m

高知酒造さん

“トマトでHAPPY発泡リキュール。”


100724-tcga12.jpg


このパッケージでございます~ ♪

審査会場で、おもわず腰を抜かしそうになる…

めっちゃうれしゅうございますーっ( ̄∀ ̄)/




そしてなによりも

このようなシゴトの機会を与えてもらえたことに感謝っすm(_ _)m

酒蔵娘さん、ほんまにありがとうございました~!













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

おめでとうです。
不肖、私一般見学ながら
コレ良いなァっと
このリキュールに一票入れてました。(びっくり。)
そして、お疲れ様でした。

もりたけ王子。

あーたーっす!
コレ良いなぁ、なんて、
めっちゃうれしい視線やなぁ…( ̄∀ ̄)

ところで、おやじ会に1名
スカウトしたで~。
もりたけも知っている男性でございます…

おめでとうございます。

益々のご活躍を心よりお祈りいたします。
「女も黙ってサッポロルービ」
受賞の後、美味しかったでしょうね^^

おめでとう♪

これからも益々がむばつてね
といっても、夜は寝てですが・・・・

確か昨年はロゴマークで賞とってたので、
これで2度目ですよね。

すばらしい!!!
後輩の育成のほうも、よろしく。

おめでとうございます!!

とっても素敵なセンスですね♪

ブログも洗練されたセンスで、太平洋の反対側から毎日楽しませて頂いてます。

☆おめでとう☆


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

しずく姉さん。

ありがとうございますm(_ _)m
女も黙ってサッポロルービ☆
いただいてまいりました(笑)
そして…和茶に一球入魂っす!

なかじ まさん。

ありがとうございますm(_ _)m
スタッフでバタバタしている最中に
まさかの受賞で…焦りました(笑)
素直にウレシ~^^ 励みになります!

ボランティアの高知大生と話をしていて
思ったんですけど
TCGで何かステージを構えてあげるようなこと、
できないでしょうか…



るみこさん。

はじめまして!&ありがとうございますm(_ _)m
太平洋のウラガワといいますと…
日本海or瀬戸内海?どっちだろう?
なんだか、不思議ですね~^^
しょーもないブログですが
これからも、よろしくお願いします!


杉ママ姉さん。

あーたーっす( ̄∀ ̄)
ありがたきシアワセでごじゃります~♪

おめでとうございます♪

おくばせながら

おめでとうございます\(~o~)/

私もとってもうれしいですぅe-266

とても斬新なラベルに、県外の展示会等で大好評中です!

展示会ばかりでなく、早く売込しなきゃ…ですねe-269

燃えてきましたヨ~

酒蔵娘さん。

商品あってこそのパッケージデザインです( ̄∀ ̄)
私の方こそ、めっちゃ感謝っす!

日本はもとより、世界を視野にいれて、
「土佐のおふらんす」なんっすよね(笑)
ワールドワイドな高知酒造めざして、
がんばってくださーい^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1376-f45e5ed6

