fc2ブログ

なんくるない…こともない。 

100719-shiori03.jpg


エブリディ、嵐のような日々ですが

それはそれで楽しく過ごせているような気がして

ちょっと頑張ってマス( ̄∀ ̄)

疲労困憊だった肉体も、ちょっとずつ元に戻ってきて

なんくるないさ~^^





前向きなのは、娘にも遺伝しているようで

学期末の面談で、担任の先生に

“なかなか前向きですねー” と言われました(笑)

…( ̄∀ ̄;)

“モノゴトは考えよう” だということっすかね…(汗)





しかし、暑いっす( ̄∀ ̄;)

夏真っ盛りですからねー、

これだけは、なんともならん…

冷房にすっかり頼ってしまっているので、

だるさ倍増。。。




この時期になると、毎年言ってしまいますが

早く秋になれーーーーーい!

と叫ぶ夜…( ̄_ ̄;)















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1377-e6386578