 


ライフスタイル。 

おはようございます。

風呂あがりで、爽やかシャバダです( ̄∀ ̄)/

3172122_2477347472.jpg


真冬を除く毎日のスタートは “朝風呂” から始まります。 

ホントは睡眠時間を削ってでも、就寝前に入るほうが

カラダに良いらしいんですけどね。

快適な1日のためには、このリフレッシュ行為は欠かせません。

家に温泉が欲しいです。。。




昨日は、仕事を早々に切り上げ、

家へ帰って部屋の大掃除をおこないました。

脱・ブタ小屋。 (ブタに失礼かも)

080510-COTTON.jpg


ライフスタイルが仕事にでる、という話は

まんざらウソではないようで。

できる限り、シャレときたいものです。。。




では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。



コメント

気持ちEですよね

朝風呂は確かに気持ちいいですよね。

しかし普段のmay姐の寝る時間考えるとUPされた時間に朝風呂すると寝てしまわないですか?

ってかmay姐の生活は一般人はとっくにぶっ倒れてるかと・・・。

すごいを超えて凄まじいの領域ですね。どうすればこんなに人の何倍も仕事できるのか教えて欲しいですねー。

ZIGどの

朝風呂は、冬以外の日課です( ̄∀ ̄)/
最近そんなに仕事できてないっす・・・( ̄∀ ̄;)
時間だけが流れてって、ちょい落ち込む(T_T)

・・・落ち込んでるくらいで、
ちょーどいいかも(笑)だははー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/138-ffe65a8f

