 


スケベ宣言。 

100731-radish.jpg


はっきり言って、

完全に放置しているラディッシュ様…( ̄∀ ̄;)

が! しかしっ!

こんなにスクスクと育っています~ぅ( ̄∀ ̄)/

すっごーぉい! 




…って、勝手に育つわけねーだろーっ!!!!!

ちったー、自分で面倒みろよーっ!

と、突っ込んでみる。(ひとり遊び好き。)





それにしても、暑い!

今も汗ダラダラでして、

きもちわるいったらありゃしない。。。

鼻の下にかいた汗を拭きすぎて

肌がヒリヒリしております( ̄_ ̄;)





鼻の下に汗をかく人って…

スケベだと言われますが。

そーなの?

…というか、

そーです!(ええーっ!)




そんなの認めてどーする?













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1382-0a2a06a7

