 


日曜日、ヒルサガリ。 

100731-musume02.jpg


夏休みの図( ̄∀ ̄)

娘は毎朝、リビングの食卓で宿題をやってマス。

小学生のときから、ずーっとリビングデスクっす。

自分の机は、趣味用らしい…( ̄∀ ̄;)

なので、ワタクシ今朝も

宿題やってる横で、遅い朝食を食べさせていただきました。。。

おちつかない。(←そりゃ、娘の方か。)




このあと、お風呂に入って、

ギンギンに冷やした部屋に戻って、極楽至極 ♪

ドアを開けて入る瞬間、たまらんっすねー( ̄∀ ̄)

あまりに気持ちよすぎて

おもわず “んごー” みたいな、変な声がでます(爆)





さー、今からシゴトじゃ。

龍馬伝まで、のんびりやりますよってに。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1383-675f0bca

