 


脱・ホフクゼンシン。 

100806-coffee03.jpg


薔薇のエキスたっぷりの化粧水というやつを

シュッシュと顔にふりかけて

人生、3倍は得しているぜ!と呟く夜です。(根拠はない。)




日々、人の迷惑も省みず、

毒を吐き吐き、執念の匍匐前進をしておりましたけれど

なんか違うなーと思ってしまって。

自分に正直な部分は大事にしていきますが

乳酸を溜め込むのはカラダによくない、という結論が

ガチャポンのようにポロリとでてしまった(笑)




もともと、ナイーブといいますか

何かと上手く立ち回れなくて。

こうも自分で言いきると、

うーそーだーろー!ってブーイングもあったりなかったりですが

どうか、そんなに責めないでください。




というか、

そんなことは、どーでもいいのよ。

明日という日が、

ぴっかぴっかに輝いて見えさえすれば

二足歩行で、凛と歩いていけるのですから。





トにもカクにも、

頭を撫でてくれてありがとう!

感謝だっちゅーの!


















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1392-29f506dd

