 


バイバイ! 

100709-rinka02.jpg



シゴトをしていると

ドーン、ドーンって音だけが延々と聞こえていて

もうじき9時になるよって頃に事務所から出て

前の道で花火をしばし眺めていました。

クライマックスの気合いが入ったところだけ(笑)





きれーでした、とっても。

儚いけど、キレイ。

儚いから、キレイ。

どちらにしても

真っ暗な夜空に次々と打ちあげられる様は、

なんだかねー、

たまんない感情がむくむくと湧いてくるので

成りゆきにまかせて、しんみりしてみる…





…って無理!

どーにもこーにもテンション高いですから(笑)

数時間前に食べた、さんきゅっぱのコンビニメニュー

“ベーコンとアスパラのカルボナーラ” が胃にもたれてること以外は

今宵、絶好調でございます!

ほな、バイバイ!




















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1393-57efce37

