スポンサーサイト 


逃げろ! 

100810-tomomasu.jpg


不言実行!

これに美学を感じるのですけれど

いやはや、挫折寸前です…

何がって…それは言えません。

言えないものは…言えない(汗)

あくまで不言実行、というか

すぐにやめるかもしれませんから(爆)





ということで

今日は、久方ぶりに10時過ぎの帰宅!

いろんな目論みがあってね(笑)

充実した時間を過ごしています^^

自由時間に比例して

アルコール摂取量もいつもより多くなってしまうあたり

すでに目的を逸脱している…いかんやろー( ̄∀ ̄;)





酔いのまわりが異様に早いような気がするけど

現実逃避するにはちょうど良かったりするわけで。

逃避。

ま、いいじゃん(笑)

あれこれ理由をつけるより、

潔くぴゅーっと逃げてしまえば勝ちだ!

明日はがんばりますから

どーかどーかお許しを…



















コメント

('◇')

お。サイダア♪

こんじるどの。

イエース( ̄∀ ̄) サイダア ♪
友枡飲料さんのパッケージデザインは
どれもグーですの。

わかりました

実行してることを。


私は有言未実行でしたが。
たぶんそうでは(笑)?


それは、友枡飲料のサイダーではないですか?
普通のサイダーと違って、さっぱりしてますよね。

マスオさん。

ば…ばれてる???
内緒にしててね(汗)
だって、だって…続ける自信ありませんもの。

そーです、サイダア^^
これ、美味いっしょ~ ♪
高知で売ってないのかなぁ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1396-055a4645

