スポンサーサイト 


静かに。 

100810-sora.jpg


テレビなんてなかなか見ることがありませんけれど

龍馬伝とコレだけは欠かさず見てます。

弾丸トラベラー( ̄∀ ̄)

RENA♪

どんだけ魅力的なんでしょう!

あのプライベートビーチ、ぜひとも行って

上半身ヌードを実行してみたい!(爆)




ワタシ的に一番好きな土曜日 ♪

シゴトしてたものの、気持ちはのーんびり。

夕方には、近くのスーパーに

歩いてアイスクリーム買いにいってみたり(笑)

平日とはちょっと違う空気が流れていて

メンタルバランスがいいんですよね。




賑やかな日常から少し離れた場所で

静かに職人生活を続けられたら…と

いつも思います。





















コメント

土曜日

土曜ってゆっくりしたい曜日ですよね~

むかなかさん。

そーなんですよねー。
ちょっと得した気分になるというか…
明日が休みだっていう余裕からかなー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1399-93d30aff

