 


明後日からの誓い。 

100819-sbd.jpg



アホな小細工をしおって…(写真のことね。)

まるで暇人です。

ワーカーホリックのフリをしてましたけど、

そーでもない。(こともない。)

ドSだって言ってましたけど、

ホントはMなの。(サイズがね。)

ヒキガエルみたいな顔して、

何がしたいんだ?(わかんない。)






さきほど、

冷房を切って、

扇風機をつけて、

部屋の窓を開けて、

2本目のビールにうっかり手をだしてしまった夜です。

ダメダメ人間ビーーーム!を放つ夜です。

明日はお酒控えますから…許して~ぇ…

って、

よくよく考えてみると、

明日の夜は “慰労会” という名の宴があるんだった…( ̄∀ ̄;)





いいのよ、慰労なんだから別腹で。

…というか、

明後日からは、ちゃんとします。





















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1405-037d4f61

