スポンサーサイト 


マツダさん♪ 

100815-kamidome.jpg


またまた週があけました。

7日サイクルって異様に早いのね…(汗)

時間概念がアバウトだと言いきってしまうと

何かと支障がありますけれど、

ぶっちゃけ、

シーズン単位でいいじゃーん…と思う。

カレンダー4枚で1年終了!みたいなのがいい(笑)

のんびりまいりましょうよー。





今日は、

ピュアピュアリップス ♪

キモチはイエース ♪

ってフレーズに呪われておりまして、





松田さんオンパレード ♪


夕刻より、ずっぽしはまってました( ̄∀ ̄)

かわゆーい!

デビュー当時は苦手でしたけど(笑)

今では、理想の女性といっても過言ではございません!

今のアイドルとはオーラが違うよねぇ。。。





マツダさんのおかげで

何だかシゴトがはかどりました。

ありがとう(笑)























コメント

赤スイ

この歌、誰かの結婚式のために
わざわざレコード買って覚えたことがあります。

誰の結婚式かわすれているところが・・・問題ありですが
音楽って、そういう記憶のスイッチみたいなとこ
ありますよね。

なかじ まさん。

はい、
聴いた当時の気持ちや景色やヒトを
鮮明に思い出します…
めちゃめちゃ効き目のあるメンタルマッサージです~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1412-be0c21ba

