 


ナチュラル。 

100810-book.jpg



ここしばらく、早く家に帰ってます。

これまでより2~3時間ほど早目。

シゴトもあるんですけど、

シビアにやれば、なんとかなるんじゃないの?

というか、

ムリヤリにでも調整つけてやろう!と思って(笑)






で、その分、何をやってるかといいますと

夜は、運動不足の解消。

朝は、30分だけ早起きして、

本を読んでいたりするわけです。





ま、なんてことないんですけど( ̄∀ ̄;)

たったこれだけで

充実感の中枢がツンツンと刺激される。

で、

ますますシゴトが好きになる(笑)





すこぶるナチュラルです。

























コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1413-4386e415

