スポンサーサイト 


目を覚ませ! 

100826-sbd.jpg


もしもし、起きてますか?

もしもーし。

おーーーーーい。

おーーーーーーーーーいっ!





…こじゃんと眠い。





緊張感があるとかないとか、

やる気があるとかないとか、

そういう問題じゃない!




食後2時間なのだ!

生理的になのだ!

人間らしいのだー!





よしっ。














コメント

(´Д`)ノ

その時間帯、眠いっすよねぇー

今日、隣でクボッチも「眠いっ!!」って
叫んでましたから。(T▽T)

じーる。

そーなの。眠いのー…ハンパなく!
ガクッ、ビクッてなって、
白目むきんちょです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1415-8f4d05d1

