 


反省とともに開き直る。 

100826-boshi.jpg



深夜の大雨で飛び起きて窓をしめていたら

そのまま寝られなくなってしまいました。

おかげでね、

変な寝方になって、ぐったりなんだよー!

と、不幸感ただよう朝です…(おおげさ。)





それにしても

「週末の甘え」 という名の昨夜のブログを読み返して、

“毎日秋っぽい夜、深夜の酒呑み過ぎ、許しておくれー”

ってあーた…

何十回同じこと書いてんだ?ってね(汗)

我ながらイラッときたので

速攻、闇に葬りました…THE 抹殺。

ま、今こうして書いているブログも、

相当バカだよ。っちゅー話なんですけど(汗)






キャパ的に貧困だよねー、なんて蔑まれようとも、

基本的につまんないよねー、なんて口々に罵られようとも、

ウザイぞ!消えうせろー、なんて生卵を投げつけられようとも、

毎日続ける。ということに

目標を置いているワタシとしては、

性懲りなく、ひたすら書き続けるわけです。

よろしくな!(態度デカ。)






















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1418-79381dec

