スポンサーサイト 


加齢、バンザイ! 

100826-dianne.jpg


運動の後、塩飴をなめなめ、

24時間テレビをつけたままボーッと過ごしています。

毎日、同じプログラムでカラダを動かしていると

調子の善し悪しが如実にわかるんですよね。

今宵は、やや不調だと判明。

なので、無理しない。

ビールもお茶に変えました。(重症だ。)





年齢を重ねるごとに、

大事なポイントが変わってきます。

今まで、そう意識もしなかったようなコトが

ふと気がつけば、めっちゃ大事やん!って位置に浮上していて、

これが無いと死ぬ!なんて思っていたことが

たいしたことじゃなくなっていたりするわけです。

こうなるとね、

根本的な価値観が変わるんですよね。





遊びとか、恋愛とかね、

そういう類いのモノにも、手抜きはしませんけど(笑)

勿論、シゴトも( ̄∀ ̄)

新しい境地には、それらに勝る楽しみがある。

そう感じた瞬間、

加齢に万歳三唱!でございます…

























コメント

加齢…

やっぱ… 老眼鏡か…

ってそういう問題じゃない?!

年齢に応じた 楽しみ方ありますもの~

若い頃だけが良かったじゃないと思いますよん

えい歳のとり方したいですね♪

杉ママ姉さん。

美容!健康!みたいなあたりに
すっかり意識がいってしまってるといいますか(爆)
がんばって効果がでると、超うれしいですっ^^
とどのつまり、若さへの執着じゃん!って
言われそうですけど(笑)

あ、老眼鏡…そろそろです(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1420-a6214f25

