スポンサーサイト 


カミナリの夜。 

100829-sky.jpg


カミナリがゴロゴロ鳴ってます。

大人でよかった(笑)

子どもの頃は、さすがにキライだったなー。

雨もキライでした。

特に、

雨の日の保育園がダイキライ!

昼間っから部屋に電気をつけるあの雰囲気が

もの悲しくて耐えられなくて、

友達とも口をきけない、みたいな。

ここまでに

キライ、キライって3回も言っちゃいましたね。

あ、これで5回か(笑)

ストレスか何かでしょうか…( ̄∀ ̄;)







今日、帰りの車で聞いたラジオ番組で

“寿命を知ることができるとしたら、

知りたいか? 知りたくないか?”

なんていうお題で、トークをしていました。



んなもん…

知りたくないわい!



じゃあ、不本意ながらも、

小耳にはさんでしまったら…どーする?

はい、そのときには

自分にできる精一杯のことをしますm(_ _)m



とっさにそう思ったものの、

自分にできる精一杯って、何やろうね?



たぶん、いつもと変わらず、

普通に生活するんだろうなぁ。

その中で、ひとつひとつの小さなことに対して

本気で “ありがたい” と思うんじゃないろうか…






感謝するには “本気” がいる。

いまさら、そんなことに気がつく。

バカだ…





ワタクシ、懺悔の儀式を済ませましたら

天使の羽を紡ぐ工場へ、面接に行こうと思います。























コメント

きゃみなりー

あまりに恐ろしくて2時に仕事諦めました。
歯磨きも懐中電灯の灯りで…。ビビリ過ぎ?
いやー、でも昨日の雷は怖かった!!!

adoちゃん。

MACにはキケンやねー、雷様は!
コマンドS!コマンドS!バックアップ~…って(笑)
…ってゆーか、
2時に仕事諦めるって…ひゃー!
遅くまでおつかれっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1421-c051d8b5

