スポンサーサイト 


ざざーっと。 

100903-816fm.jpg


鞄の中に潜んでいたちっちゃな毛虫を

「これ何?」つって素手で触ってしまった!

ぎょーえーっ!!!

どっから来たんだ???

って、わかんねーよーっ!(大泣き。)

そんなこんなで、取り乱した夜でございますm(_ _;)m

虫、殺せない(涙)





ってね、

いやいや、そんなんじゃなくて。

ラジオから流れて来たこの1曲に

今宵の時間の全てを委ねてしまいそうな

深~い夜だったんだった。





Leon Russell “A Song For You”




不意打ちをくらって

沖へ持ってかれました、ぐぐーっと。

人のココロって、

いつも波打ち際で遊んでるような気がするんですよね。

ざっぱーん。

ざざーって。

そんなもんなんだよなー、きっと。























コメント

“A Song For You”には、友との深い想い出があるのよね。
泣きながらハンドルを叩いたあの日。
ざぶーーん。。。

ローヒー♪

1曲1曲に、蘇る想い出…
聴くたびに、戻っていく場所があるのね。
そういう音楽の在り方って素敵やと思わん?
人生が1本の映画みたいに思えてくる。
ざぶーん。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1429-503245a3

