 


タイム イズ。 

先週の日曜日の夕暮れ。

080515-yugure.jpg


この空から、はや6日も経つのか・・・




明日は、土曜日。

早いなんてもんじゃない。

1日は瞬き程度。

なので、1週間は瞬き7回程度。

なら、1ヵ月は瞬き30回程度ってことになるわけです。



時間の流れが早いって話題で、

30年後はねぇ・・・なんて

親と話をすることがあるけど、

とうに60歳を越えている親にしてみれば、

30年後の想像など決して喜ばしいテーマであるはずがないと、

余計な気をまわす。

その傍らで、娘は

自分が120歳になったら、お母さんは150歳かぁ^^

なーんて、夢と希望に満ちた空想の中にいる。。。

そうやねぇ、その頃には何かカプセルのようなものの中で

親子共々、生かされているかもしれません(笑)



来た道と、行く道。

生身だから感じる、

これが、時間の流れなんかなぁ・・・なんてね。




では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

まだまだですが・・・・

まだまだガキンチョですが、時の流れを速く感じます。

子供の時は一日はあんなに長かった気がするのに・・・・・・

個人的にはヨボヨボでカプセルに収まる前にスパーンと死にたいもんです。出来ればたらふく飲んで食ってした後で☆

確かに1日1日が早い…
子供の頃、1週間先って言われた
1週間は死ぬほど長かったように
思い出す(ーー;)
あぁそれと同じ日に同じ空を撮って
いるトハ!?偶然やね~
(*^^)v

もりたけくん

たしかに・・・
死ぬ前には、できる限り欲を満たしておきたいですね~( ̄∀ ̄)/

弐式さん

ほんまに同じや~^^ びっくりですっ( ̄∀ ̄)/
同じ空かぁ。。。空って、ホント広いですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/143-9a8453f4

