スポンサーサイト 


自信の種類。 

100904-angelo.jpg



「根拠のない自信も大切だ」ってね、

何かのコラムだったか、

誰かのブログだったか忘れましたが、

この文言だけがクローズアップされて

脳裏に焼き付いております…




根拠のない自信。

根拠のない…自信。ですよね?




ありますとも!(ハツラツと!)




自信持たないとやってらんないですよ。

というか、

裏を返せば、自信なんてこれっぽっちも無いわけで(汗)

自分を信じろ!

または、

開き直れ!ってことだと、

都合よく捉えることにしました(笑)




上手くいこうが、いくまいが

とりあえずやってみよーかね^^

おしっ。



























コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1432-43ebfa4e

