スポンサーサイト 


弾丸のあとの酔っぱらい。 

100910-tea.jpg



今宵の弾丸トラベラーは、

風間ゆみえ in モロッコ( ̄∀ ̄)

ってゆーんで、

スペシャルに楽しみにしてまして…

来週がメインなんですけどね、

プロローグ見ただけで、

モロッコ行き決定よ。(あくまで気持ちだけです…)





そう、パスポートも持ってないんですよね…私。

ひきこもり大好きなワタシにとっては

日本国内も、

もちろん海外もね、

未知の世界でして。

なので、

旅をするなんていう発想は

機会があれば…ってぐらいなレベルでしか

考えていなかったんですけど。

行ってみたいなぁ、と思うようになりました。





死ぬまでに1度。

そういう願望ってあればいいよねぇ…

がんばれるというか、

考えるだけで楽しいというか、

その瞬間、

いろんな枠からはずれる^^








3本目のビールをあけたら

明日のスケジュールよりも

今の妄想の方が大事に思えてきた…

っていうか、

家呑みで酔っぱらうなよー( ̄_ ̄;)























コメント

どぅ~も~

私も、家呑みよっぱでノンパスポートです。

気軽に海外に行けるヒトをソンケーします。
そのくせ旅行番組大好き(^_^;)
妄想では何回もワイハや パリィに行ってるんですがね。

。( ̄∇ ̄;)

「家呑み酔っぱ組合」の者です。

ワタクシも妄想で世界を飛び回る
「ナニか」になる癖があります。(T▽T)アハハ!

わんたねーさん。

1度行ってみれば?って
いろんな方から勧められますけど
どーも二の足を踏んでしまうんですよね…
でも、行きたい。。。モロッコ!

こんじ~る。

どんな組合やねーん(爆)

妄想サイコー!自由だもんね( ̄∀ ̄)
私、いっそシゴトにしたいぐらいです…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1437-580df967

