 


日曜日の静かな事務所にてひとりごと。 

100912-radio.jpg


シゴトバにて、FMラジオを聴きながら。

アンジェラアキの声と新曲が流れてきていて

心地よい昼下がりです。




日曜日のラジオは

聴いててホッとするんですよねー。

10代の頃から慣れ親しんだメディアだし。

休みの日ののんびりした空気や、

海とか空とか山とか、

部屋で好きな雑誌を読んで寛ぐ緩い感じとかね、

ひたすら穏やかな感情だけがよみがえってきてくれます。

不思議とヤなことは、ぜーんぜん思いださない。

きっと心ん中が、

ちゃーんと日曜日やってたんだなー(笑)




さてさて、

ちょっとばかり頑張りマッス。




















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1438-d7e6c9bf

