 


あとのまつり。 

100918-room01.jpg



“履物を脱いだら、ちゃんと揃えるんですよ”

しつけ的にもモチロン大事なのでしょうけど、

そういう観点じゃなくって




“ちゃんと並んでいないとどーにも気持ちが悪いでしょ?”

ってねー。

そうなんです、

“キモチわるい” という感覚と感情の問題なんです(笑)




まっ、キモチわるい、だけならいーですよ。

今、それを越えた気持ちになっています。

だってね…

眠いのもこらえて、

遊びたいのもこらえて、

そのうちやっとノリノリになって

創っていたオシゴト。

完成前のデータがふっとんじゃったんですから(号泣)




こんなことなら、

今日はゆっくりオフDAYにするんだったな~。

とかね。(とほほ。)

いまさらそんなことを言っても

あれもこれもぜーんぶ

後の祭り。




まっ、これも今日のきまりだったんだよと

優しくなぐさめてしまおう。。。

おつかれ、私^^























コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1452-9bcbf303

