スポンサーサイト 


食べ方。 

100921-gf.jpg


冷房漬けだった夏の置き土産か否か、

ミズッパナがつつーっと出る夜です( ̄∀ ̄;)

もしかして風邪ひいたんかね?

なんだか熱っぽいなぁ…やばす!(汗)




でね、食べましたよ( ̄∀ ̄)v

昨夜の欲望キング、グレープフルーツ!

やりぃっす♪

干されたあとの満足感なのか、

いつもより数段美味しかった( ̄∀ ̄)

グレープフルーツのスタンダードな食べ方って

どんなんすかね?

私的には、半分に切って

スプーンでほじって食べましたけど…

文旦みたいに皮むいて食べたりするんだろうか???




んもー、

そんなことどーでもえーわ( ̄_ ̄;)

熱が上がってきましたので

おとなしく寝ます(涙)

ぐったり。






















コメント

鼻ずーずー

syabaちゃん…
グレープフルーツでビタミン補給し
養生するざんす!

で…スプーンはギザギザのやつかい?(笑)

アタクシは…季節の変わり目 鼻炎が起こって

鼻ずーずーです(笑)

風邪ではない…

美味しいハチミツをかけます♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


お大事にm(_ _"m)ペコリ

お~~~

ウオオオオ~ハナミズ?熱?
風邪?大丈夫ですかい?
(って、ワタシが大丈夫かいっ)

ちょっとでも休んでくださいませね。

グレープフルーツ・・・半分に切って
グラニュー糖かけて食べます。
うまうまです。

杉ママ姉さん。

ありがとうございます^^
姉さん、鼻炎だいじょーぶですか?
鼻関係はしんどいっすね(涙)

わたくしなど、朝には
そっこーで治ってるあたり我ながら脅威です(爆)
スプーンはノーマルです(汗)
ギザギザ、買ってこよう。。。

通りすがり~さん。

ハチミツですかぁ~^^
めっちゃ美味しそうですね!
カラダにも美容にもよさそうです( ̄∀ ̄)/
やってみよ~♪

わんたねーさん。

あーたーっす^^
発熱は、一晩で終了( ̄∀ ̄)b
バカは風邪ひかない、という言葉を思い出す瞬間です。。。
シアワセだ(笑)

おおっ!グラニュー糖!
そうでした!
すっかり忘れてるあたり。。。どうなんでしょう(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1456-a98fd4fa

