スポンサーサイト 


ひとりあそびシリーズ「セルフタイマー」 

100923-sbd01.jpg


シゴトバです。

ほとんどここに居るんですよ^^;

そんなこと言いながら

最近はちょっと早く帰っているというウワサですけど(笑)

それでも、

コンビニぐらいしか寄り道しないのでね。

ここに居ないときは

家に居るということになります…

わかりやすくパターン化されたイキモノの典型。






100923-sbd02.jpg


なんだかワイドに写ってしまったよ…(汗)

何をやってたのかっていうと、

携帯のカメ吉のセルフタイマー実験。

セルフタイマーは、2秒、5秒、10秒の3択になっていて



上の写真が “10秒” 

遠くから歩いてくる余裕がある図。



下の写真が “5秒” 

近距離でささっと座った図。




わずかな秒読みの間に真顔でスタンバる姿は

人に見られたくないですよねー。

こういうのやったことある人は、みんなそう思ってるとおもいます。。。




って、みんなやってるのか???























コメント

わ・・・私もたまに畑でやっています・・・。

絶対に人に見られたくない時に限って、
畑の前の道を近所のオジサンが軽トラでバァーッと通るんですよね。

さっきまでの2、3時間、誰も通らなかったのに、なんで!?って思う!!

写真に撮られている時って、
自分の120%を出そうとして必要以上に頑張ってるから、
ホント、見られたくないですよね。(;^ω^)

竜いっちゃん。

やってるのねーっ( ̄∀ ̄)/
カミングアウトっぽくて、ちょーうれしい♪
無人カメラに向かって頑張ってる姿、
見ても見ぬフリしてね!って感じですよね(笑)
こっそりやるから楽しいんだもんねー^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1459-52bc53fe

