スポンサーサイト 


バイオリズム。 

100918-daki.jpg



ドアをあけて1歩踏み込んだ時に、

床がなかったらこわいよね~ぇ…( ̄_ ̄;)

などと、

あらぬ妄想をする夜です…ゾーン。。。




今日は真面目に働きました。(今日だけか?)

ひとつひとつ、コツコツと地味に。

次へ繋がる感じが、なんとも心地よく

明日もがんばろう、と不気味に笑っております。

いつもこうありたいんですけどね、

なかなか難しい時もあったりして。




バイオリズムっちゅーのは侮れないですね。

自分の意志とは関係ないところで

すいすいと波にのっていたりブクブクと沈んでいたり。

見えない何かに生かされているんだと

ひしひし感じることがあります。




で、

明日は早起きした方がいいですか?

って、誰に聞いてんだ?

自分で決めなさーいって話です(汗)

おやすみなさい…


























コメント

じゃあ早起きの方向でwww

のりさん。

はい!がんばりました^^8時起き!
…8時って早いんでしょうか?(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1460-0e829acf

