 


自分の世界の中にて。 

100926-kutu.jpg


昨日今日と、よく働いたなぁ。。。とつぶやいてみる( ̄∀ ̄)

んー、働くって言葉がイメージ的にしっくりとこないかも。

楽しませていただきました、が正解かなぁ^^




創るって楽しいですよ。

しょっちゅう、うどんでますけど(笑)

ヒラメくのがデザイナーのシゴトだと思われがちですけど

ちがいますね。

ヒラメキだけじゃ、どーにもならん。

伝えることの難しさは

日を追うごとに深く感じてくるわけでして。

正解が無い世界。

曖昧やけど、そのものでもあって、心理学的。

客観視すること。

常識的で、とっぴょうしもなくて、

固くて、やわらかいのね。。。





考えて、聞いて、調べて、整理して…

ふっとね、

ここいらで、ちょいと気楽にまいりましょうか( ̄∀ ̄)

と思うわけです。

今日の写真みたいに。




もう、書いてることが意味不明です。。。

明日の7時起き、大丈夫なのかっ?( ̄∀ ̄;)
















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1464-e79e3de1

