スポンサーサイト 


至福のとき。 

100925-room.jpg



2日ぶりに夜の運動をやりましたならば、

フラフラですよ。。。

フラフラなくせに、

2本目のビールを開けたもんで

ヨイヨイになってしまった。。。

グルグルです。

気持ちいいんだか、悪いんだか。。。

明日が、火曜日だということだけは

間違いありません( ̄∀ ̄;)





雨がやんで、夜のしじまに聞こえる虫の声。

まことに穏やかであります。

つまった鼻は、ゆるりととけて

イタイ頭も、それなりに忘れる。

このあと

布団に入るシアワセだけが待っているなんて…

至福のときだわー( ̄∀ ̄)





ホンモノの秋が来ました^^

ウェルカム!



















コメント

『ホンモノの秋が来ました^^』

・・・を

『ホルモンの秋が来ました』

と読んで『食欲の秋だもんなあ』と納得しかけていたのは内緒です・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

通りすがり~さん。

ホルモンの秋…
バカウケですっっ( ̄∀ ̄)/
あ~、無性に食べたくなりました。。。
ホ・ル・モ・ン( ̄∀ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1465-ad2d0f20

