 


いっちょ、ひらける。 

100925-ahiru.jpg



少々寝不足でも、

ぴょーん!と元気に起きてます( ̄∀ ̄)

ぜーんぜんぐずりませんよ…布団をペローンとはぐってね、

ぐっもーにん♪

秋とは、そういう季節なのです^^




昨夜も、ビールを1.5本飲んで、

あ、1.5本というのは

1本=500ml

0.5本=350ml

ワタシの酔い指数に基づいた数え方ですけれども( ̄∀ ̄;)

ゴキゲンで床について、

夢見るコースよりも

熟睡コースを選んで正解!




ここんとこ、コツコツ地味にやって、

気持ちがちょっとばかし穏やかになってきてまして。

新しいシアワセを手に入れたような

そんなプチHAPPYの中で

ぷっかりと浮かんでいます^^




そろそろ “ひきこもらー” から、

人間の世界にもどろうかなー( ̄∀ ̄)

いっちょ、ひらけたよーな気分の朝です♪

いやっふー^^

















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1466-6a66809f

