スポンサーサイト 


神様プレゼンツ。 

100921-jel.jpg


“自分のために生きるには、限界がある”

ってねー。

マツコデラックスとシェイクハンドっす!

そーなのそーなの、

そーゆーことなのですよ。

人間というイキモノとしてのDNAじゃないですか?

“甲斐” というのは

神様プレゼンツ・満たされる的仕組みなんですよね、きっと。





今日から煙草が値上げになりました。

同時に、禁煙をはじめる人が一斉に増えたらしい(笑)

ニコチン中毒からの脱出。

しばらくはノタウツんでしょうけど

がんばってください。。。

あ、

電子タバコ、結構いけるらしいですよ^^


















コメント

グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

ジジィ

ジジィ~の軽自動車で、出会いがしらにぶつかってみませんか?

ごめん^^

おやじさま。

ぶつかんないです。。。って
かなりウケました(爆)
また高知に遊びにきてください!
会いにいきます( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1469-7c9e8604

