スポンサーサイト 


OZAKI。 

101002-cho02.jpg


尾崎豊の息子 “尾崎裕哉” と、うちの娘は

年齢は違えど、誕生日が同じです。

尾崎を愛するワタシとしては、ちょっとうれしかったりする。。。

そうそう聞かせた覚えもないのに

娘も知らぬ間に尾崎ファンだったりするあたり

血は争えないですね(笑)

なので、たまに一緒にCD聞いたりして^^

こういうの、なんだかいーよねー。




ということで、

今宵は尾崎の曲を聴いています。





15の夜。

この曲を聴くと

あの頃の気持ちにすぅーっと戻るのね。

30年後には、

娘も、今のワタシと同じこと言ってるんじゃないかなぁ(笑)






















コメント

OZAKI
いいですよね~~~
papaも紀世彦じゃないOZAKI
大好きです!

先日のブログにも書きましたが

尾崎裕哉のCM見て超コーフンしました!!



papaさん^^

いーっすよ!OZAKI( ̄∀ ̄)/
私より2歳年上だったんですけどねー、
ずいぶん追い越してしまった…^^

アメリカンエキスプレス^^
ワタシもネットで見ましたよ~。
あの声。
うわー…って、言葉を失いました。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1470-736e26b0

