スポンサーサイト 


おっふー。 

101002-sbd.jpg


ザーッ!とか、ダーンッ!とか、ドロドロ~ッ!とか

賑やかな音で目が覚めた雨の朝です。

で、二度寝( ̄∀ ̄)v

シアワセだー♪

ひゃーっひゃっひゃっ。 



ということで

今日はオフ日にします( ̄∀ ̄)

ひゃっふー♪



------------------------------------------------



お昼前。

滝のような雨ですねー。

BGMのボリュームアップしないと、

雨の音にかきけされてしまう。。。



こんだけ降ってると、

迷うことなく “部屋から出ない宣言”

ふんぎりがつきます(笑)

さて、部屋の掃除でもしましょうか。

ダンダン、シャリシャリ。



------------------------------------------------



掃除終了。

うっすらと陽がさしてきました^^

まだ2時半かー。

休日の時間の流れ、ゆるいなー。

だんだん、

シゴトのことが気になってきましたけど( ̄∀ ̄;)



------------------------------------------------



ここはひとつ。

ビールでも飲もうじゃないか!



晴れて、運転できないカラダになりました( ̄∀ ̄)

風呂にも入ってきたしね、

これから、自堕落街道まっしぐらです。





























コメント

お昼ビール

お昼からビール…o(▽ ̄*)o

ス・テ・キ ♪

アタクシは本日休肝日(笑)

昨夜はビール1㍑とワイン1本焼酎…どんだけ~

家でやりきったゆえに…

休肝日…

(´0ノ`;)オーホッホッホ!!

杉ママ姉さん。

姉さん…どんだけ~っ!
めっちゃチャンポンじゃないですかぁ!
強いっす( ̄∀ ̄;)
しかし、家呑みはいーですよねー^^
いつでもゴローンできると思って
ついつい、いっちゃいます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1471-22eaeb53

