スポンサーサイト 


たこやき。 

101004-takoyaki02.jpg


日曜日の夜は、我が家でたこ焼きパーチー( ̄∀ ̄)/

…って、んなもん、

いちいち写真撮るのかよー?って話ですが(汗)

ワタシにとっては

数ヶ月ぶりの我が家での夕食でして

こりゃめずらしいわいっ!と

想い出BOXに投稿した次第です。。。

兎に角、ビールがすすむったらありゃしませんし( ̄∀ ̄;)

このあと、自堕落な夜を迎えたことは

紛れもない事実でございます…




そんなこんなで、たまの休みとなると、

時間の使い方があまりに大雑把で

昨夜は9時に就寝(爆)

子どもよりも、年寄りよりも早いっちゅーのっ( ̄∀ ̄;)

おかげで、今宵はこんな時間にもかかわらず

ピンピンしています。

発熱しているけどね(←はよ寝なさい。)

























コメント

たこ焼き

こんにちは。

たこ焼き、最近食べてないですね。

ハイボールが進みますね。食べたら。

σ(・_・)もこの前、たこやきちーぱーしました♪

最後は焼くのが面倒になって、フライパンで残りの材料を一気に焼いたら、もんじゃ焼き状態になりました(笑)

でも、美味しかった(笑)

むかなかさん。

こんばんは^^
たこやきにはハイボールですか!
次はそれでいきまっす( ̄∀ ̄)

通りすがり~さん。

フライパンもんじゃ!いーっすね~!
たしかに、たこやきは途中からめんどくさくなります(汗)
焼いてる間にお腹がはってくるし。。。

ちーぱー(笑)かわゆい^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1472-2e5b9a03

