スポンサーサイト 


グロッキる。 

101004-hana.jpg


昨夜の発熱からグロッキー気味でしたが。。。

本日午後から、なんとか復活しました( ̄∀ ̄;)

風邪なんかな?

鼻声だし。

私の始動と入れ違いに

娘も具合が悪い~!と学校を早退して帰ってきまして…

地味に弱った親子の図が出来上がっております(汗)




こういう時は、寝るのがイチバンなんですよね、

ほんとはねー。

おかげで、日課の運動を怠っている…

もう3日もさぼってますし。やばいでしょ?(涙)

自然治癒だ!なんて待ってられませんので

ここはひとつ、早送りボタンを押してしまおうと

薬漬けになることにしました。

いっきに全快を目指したいと思います!

はやくよくなれ~~~い!




みなさまもご自愛ください。。。
























コメント

お大事に…

最近夜がまた寒いですよね~

昼間は暑い(>_<)

自分も最近風邪引きそうです…
早くよくなってくださ~い!(^^)!


お大事にどうぞ。

うちのかみさんが凄く咳き込んでまして、えらく調子が悪い状態でした。

やっと少し直ったので安心ですが、くれぐれも体はお大事に。

Jくん。

ありがとう!
寒暖の差で、不摂生が浮き彫りとなって
体調が崩れる。。。(涙)
自業自得(朝青龍か?)

しかし、薬漬けの効果がでてきておりますので
早期全快は近うございます^^
Jくんも、ご自愛くださいましね!

むかなかさん。

咳が続くと、体力消耗しますよね。。。
奥さん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は、疲れがドッとでますから…
むかなかさんも、ご自愛くださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1473-3b15dd29

