スポンサーサイト 


ピンチだっちゅーの。 

101007-mac.jpg


姉さん、事件です!(←ホテル風に。)

…ということで、本日夕方のこと。

相棒のMACくんが起動不能。

「重体→入院」という事態に見舞われ

しばし “制作中断”

まるで、奥深い四文字熟語のようですが…




シャレになっておりませんっ!




急遽、愛人MACくん(写真)を、ねっちねっちと設置したものの

貴重な時間が潰れる。。。

今日の制作予定は明日に持ち越しとなりました(涙)




体調も悪いしね、

踏んだり蹴ったりなんですけどね。

“ドS魂” に着火。(←逆ギレ?)





うおーーーーーーーーーっ!





…って、叫んでもしゃーないでしょ!

ピンチだっちゅーのっ!






















コメント

大変だー!

お察しします。


早く治って来るといいですね。


ピンチはチャンスかも?
↑どんなチャンスかは不明です(笑)

うちのPCも最近は不安定です。

自作しようか悩んでます( ̄ー ̄; ヒヤリ

お大事にペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  • [2010/10/07 11:29]
  • URL |
  • いつもの通りすがり(笑)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスオさん。

重体なので、
中身がまっさらになって返ってくる予定です(涙)
まー、バックアップはちゃんととってあるので
助かってるんですけどねー。。。

この場合のピンチは…
まんまピンチやーん!(爆)

いつもの通りすがりさん(笑)

PC、自分で作れるんですかっ?
ちょー尊敬のまなざしです!(@ . @)

私は、たぶんこのまま愛人と生活していくことになると思います。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1474-e020023e

