スポンサーサイト 


AM1:37のショック。 

help


疲れたなぁ、あともう数十メートルで家に着く。

AM1:37。

ふと助手席に目をやって、気がついた。

ん?

明日の朝の打ち合わせにと、準備していた資料が

ないっ!




そっこーで、今帰ってきたばかりの道を逆走し

事務所まで戻って、置き去りになっていた資料をつかみ

再度、家路をたどりました。

こんな深夜ドライブのおかげで、帰宅はAM2:00をまわる。。。





最近の傾向。

物忘れと勘違いがすさまじい( ̄∀ ̄;)



自動販売機には、おつりをおいて帰ってきたり。

シャンプーとコンディショナーを買ったつもりが

コンディショナーを2本買っていたり。

車のカギをどこに置いたか?

2階へ上がったものの、

何しに上がったのか思い出せない回数が増える。

忘れたらいかん!とメモしても、メモしていることを忘れる・・・



いっぱいいっぱいデス( ̄∀ ̄;)




では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。



コメント

僕も…

僕は忘れんぼなのでよくやっちゃってます(^^;)

mayさんお疲れですね…
かんぱいっ"忘れてる(^o^)/

それとも今日はNOかんぱいっ!dayですかな?

ありがとうです。

リンク!!今、気がつきました。。

お側においていただき、

ありがとうございます。

さっそくワタシもBOSSに

リンクしてもらいます。。

もりたけくん

では、かんぱいっ!って
眠さのあまり、忘れていました( ̄∀ ̄;)
ことごとく忘れる日々が続いていますm(_ _;)m

メイク探偵さん

勝手にリンクさせていただいちゃいまして・・・
こちらこそありがとうございます~m(_ _)m
次は、ぜひぜひ、
シャバダブログに出演してください(笑)

わすれた。

mayさん

昨日のブログで僕も画像アップ忘れました(;一_一)あわてて朝直したり。

僕の方が忘れ度ひどいかも・・・・・

もりたけくん

よくあることだぜー^^

人間、3つ以上のことは覚えていられなくて
4つ目のことがアタマに入ったら、
1つ押し出される仕組みなんだそーです( ̄∀ ̄;)
なーるほどっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/148-dfab748b

