 


プチハッピー。 

101011-ichirin.jpg


FLAT FURNITURE の黄瀬くんが作ってくれた一輪挿し。

うちの母親が花好きなのでプレゼントしたんですけどね。

こうやって、ちょこちょこと花を飾って楽しんでくれてるようで^^

めっちゃ癒されます( ̄∀ ̄)




プチハッピーって、いっぱい転がってるんよねぇ…

よーく見る。

ちゃんと見る。

そしたら、レンズがピュアになる^^

荒んだオトナになってたとしてもね(笑)

特別なことなんてしなくてもいいんだなーっていうか、

忘れていないというか、

そうそう変わってないのよね、ほんとは。




そんなこと考えた日^^



















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1480-7ba837e3

