 


鼻づまりに学ぶ。 

100912-pen_20100912151435.jpg


今宵、私の鼻は、

息をする、という機能を完全に無視した物体になっています…

ぐ~る~じ~!

って表記がドンピシャだ!

風邪をぶりかえしたのか、別の理由があるのか、

よくわかりませんけれど、

息させてくれぃ。。。




今更ながら、人間のカラダは、

実に精密につくられているといいますか

ちょっとバランスを崩したら不便になるのですねぇ。。。

黄点滅してるうちに手をうちたい感満杯なんですけど。

なかなか思うようにいかないです(涙)




過去を振り返るとか、未来を案ずるとかいうよりも

今が大事なんだよ!(やけくそ。)

鼻づまりがきっかけで得とくする、

単純な夜でございます。

何かちがうよーな気もしますけれど。。。

味がしないのは現実です( ̄∀ ̄;)



















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1481-9ae0a116

