 


ぐにゃぐにゃ。 

101014-book.jpg


今夜はぐにゃぐにゃしています(笑)

ムズカシイこと言ったってはじまんないし、

バカみたいな空気を醸しだすのもどーか?と思うけど

ぐにゃぐにゃ生きてる。。。(イミフ。)




夕べは死ぬかと思った鼻づまりは

知らぬ間になくなっていて、

今日こそ校了になると思っていたシゴトは

明日に持ち越して、

いつもギリギリなんだよなーってシゴトは

余裕を持って準備万端で、

そんなの常識でしょ?って思っていたことは

どうやらモノサシの目盛りが違っていたようで、

昨日までYOU TUBEで聞いていた音楽は

今日はサーバから抹殺されていて、

悲しいほど膨満感だったのに

食欲が復活していて、

いろんなことが過ぎてって明日がくるのだ!




だから、ぐにゃぐにゃ( ̄∀ ̄;)


























コメント

生きちゅうきよ!

生きちゅうき、思考がぐにゃぐにゃするがよ~

色々考えれるというのは…

生きてるって素晴らしい~♪わはは~♪

syabaちゃんも一緒にがん検診に行こう~(o ̄∇ ̄)σ

杉ママ姉さん。

がん検診・・・わかりました!
健康なカラダあってこそですもんね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1482-1ff73828

