 


宣言! 

101014-botan.jpg


炭水化物パーチーのような昼食を食べて

そうとう後悔している夜です(汗)

うどんと丼ぶりのセットは、食べてはいけない!

ちょっと残せばかわいいってもんですけど

地球環境に貢献すべく完食しました( ̄∀ ̄;)

この歳になって、

育ち盛りのような食欲はキケンです。




それにしても、ねみーなぁ。。。

徹底的に、時間概念をとっぱらいたいので

今起きていることも

夜更かしとは言わないでおきます。

そして明日、昼まで寝たとしても

ルーズとは言わないでください。

我が道をてくてくと

大手を振って歩いて行こうと思います宣言!




















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1484-98c433bf

