スポンサーサイト 


ナイスポージング! 

しょっちゅう具合が悪いようなことを

ブログに書いていることに気がついた夜です( ̄∀ ̄;)

まぁ、ヨレっているのは確かですが

いやはやなんというか・・・

ほんとは元気です!(おそい。)




今日は、所用でこちらへちょこりとお伺いしました。


101019-nanosan01.jpg


nano creativeさん。

初めての訪問でございます( ̄∀ ̄)




代表の走崎さんは、

これまで何度かこのブログに快く(?)登場してくださいましたが

毎回、お酒の席ヨッパでございましたのでね。。。




今日は、お酒が入っておりませんのに



101019-nanosan02.jpg



かような “ポージング” で、サービスしてくださいます( ̄∀ ̄;)

ありがたき大先輩m(_ _)m




このポーズ、ぜひとも業界で継承していこう。

次はきっと、うちのBOSS

このポージングやりますよってに( ̄∀ ̄)b





アクセント小松くんも、

このポージングでブログアップしといてね(笑)

シリーズ化どす。

















コメント

ぶんちゃん

アタクシ…こちらのぶんちゃんに
27年前にビアダルとあだ名されてました(爆)
高校生のアタクシが友達のダウンジャケットを着た時に
ビアダルに見えた模様…(今はもっとビアダル~)
酒樽にアタクシの顔と手足がでているという
似顔絵を描いてもらい…
取っておいたらプレミアもんでしたね(笑)
ナイスミドルなぶんちゃん バンザーイ\(^o^)/

姐さん!
任務完了しましたぜ!!
  • [2010/10/20 11:17]
  • URL |
  • アクセント小松
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

杉ママねーさん。

ええーっ!お知り合いなんですか!
びびびびっくりです!
ぶんちゃんなんて・・・絶対に呼べませんm(_ _)m

小松くん。

早っ!確認しましたがな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1488-0a6185da

