スポンサーサイト 


サンクチュアリ。 

101021-oyaco02.jpg


愛娘、2歳。

ブランコに座ってるだけの頃(笑)

ちっちゃ^^



もう10年以上も経つんだなー、

はやいなー、

いろいろ変わって当たり前だよなー、

頭ん中も見た目も( ̄∀ ̄;)







・・・ということで、

いまじゃ13歳の娘から、高橋歩氏の本を借りました。



101021-book.jpg


“sanctuary”

「夢を叶える旅」に出ろ!

自由であり続けるために。自分であり続けるために。



娘がはまる気持ち、よーくわかります。

何気に熱いヤツだ(笑)

全ては夢じゃないからね、

ぜひとも自力で成し遂げてもらいたいものです。




101021-adventure.jpg



娘から「これ読んだら人生変わるかもよ」って

言われてますので(笑)

ワタクシも、さらにオモロイ人生を手に入れたいと思います( ̄∀ ̄)

いよーっし。




















コメント

素敵♪

いい写真だね~♪

いい母子関係だね~♪

( ´ ▽` )ノ

なんと良い親子関係♪

育て方、キボンヌ。ヽ(TдT)ノ

杉ママねーさん。

こんなにちっちゃかったんだなー^^って
ついつい顔が笑ってしまいます^^
私、親らしいことなーんもしてやってないっすから
肩身がせまいんですけど、
なぜかフレンドリーな親子っす( ̄∀ ̄;)

じ~るどの。

育ててない…orz
だいたい、親がまともじゃない~(大汗)
というか、
親って思っているかどうかが問題です。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1491-007f4f39

