スポンサーサイト 


ここで名誉回復。 

101022-tcg01.jpg


今日は午前中 “TCG第2期通常総会” がありまして

しばらく履いてないパンプスを履いたら

両足の薬指がズルムケになりました。

イ…イタイヨ(涙)





総会の内容には全く関係ございませんが

先日、鼻栓リレーに参加(?)されたみなさまの名誉回復のため

ここできちんとご紹介いたします・・・


101022-tcg03.jpg

ナノ・クリエイティブの走崎さん。




101022-tcg04.jpg

アクセントデザインの小松くん。




101022-tcg05.jpg

イーストクリエイツの高橋BOSS





とても鼻孔に指を挿した方々とは思えないダンディズムワールドを

ここに感じていただければと思います( ̄∀ ̄)b






101022-tcg02.jpg


で、ワタシもね(汗)

疲労感ただよう風貌・・・( ̄∀ ̄;)





たまに前を向いて喋ったら?

って言われましたけど

収支報告ではちょっとムズカシイ・・・

といいますか、

シラフでは、どだい無理な話でございます・・・





















コメント

おつかれちゃん

syabaちゃん

出来る女みたいじゃ!

ゆくーり休んで下され~

杉ママねーさん。

ありがとうございます^^
終わって一安心~♪
出来る女までの道のりはそーとー遠いですが
うれしいっす( ̄∀ ̄)

昨日はお疲れ様でした。あと、先に行ってごめんなさい(笑)
収支報告もバッチリでしたよっ!
ところで、すごいお二人にサンドイッチされてますが・・・。
一番前で見ていて会長、走崎さんカッケーなー。なんて思っていました。
パワーポイント作っていると、いつのまにやら走崎さんだらけになったので減らしたり。
3期もよろしくお願いします。

悪戦苦闘小松くん。

おつかれーっす( ̄∀ ̄)
ホント、尊敬すべき先輩方ですね^^
同年代の横のつながりしか持とうとしない人もおるけど、
こういう諸先輩方との繋がりは
実はものすごく大事ながよねー、と思う。
勿論、若いデザイナーさんとの交流も同じ。
TCGって、スゴい団体やなー(笑)

あと20年もすれば、
小松くんもダンディなオジさまになって
若いデザイナーから “かっけーなぁ” って
言われゆうがやないろうかねー^^
これからも、ますますがんばれ青年!( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1492-de7501ae

